占用利用
ご利用までの流れ
お電話、窓口での予約受付
- 予約調整終了後、一般受付を開始いたします。
- 予約受付期間は利用開始日の最長92日前から行えます。
- お電話等で予約を受けた段階で、お客様の都合で利用されなかった場合、 利用日を含んで15日前からキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。 なお、屋外施設については雨天等で利用できなかった場合はキャンセル料は発生しません。
施設の仮予約
- 仮予約の状況では施設を正式に予約していることにはなりません。
- 施設の予約には必ず施設利用許可申請書の提出が必要です。
北公園等運動施設利用許可申請書の提出
- 利用開始日の1ヶ月前から当日までにご提出ください。
- 利用許可申請書が未提出の場合、施設をご利用いただけません。また、申請書の提出をもって本予約となります。
施設の本予約完了
許可証の発行
施設使用料のお支払い
施設の利用
※利用後に使われた部分のモップ掛け等の清掃をお願いします。